スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

期待

滝翼公式HPが更新されてますね!!
期待させる一言を発見(*ノ∀`*)
SAMURAI発売楽しみ
早くジャケットとPV見たいなぁ(●≧∀≦)


今日は久しぶりに翼ソロ魂のDVD(23to24)見ました♪♪
翼・・・ほっそ!!!(゜Д゜ )
笑顔可愛い(//▽//*)
ホント萌えるわぁ~(´∀`*)

それにしても激しいダンスの時に何度も腰のアップが映る気がするのは私だけでしょうか??
1曲中に5,6回は映ってます。
さらに手とか靴とか胸とかマニアックな部分がアップで映ったり・・・








最高ですね!!!!!!笑




そして前髪の重要性を実感する今日この頃。
23to24の時の前髪・・・ィィなぁ(#*´艸`*)☆+゜
このDVDホント最高(人´∀`)♪



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

振り込み間に合って良かった!!
ホンマに忘れるか不安やったから・・・笑

ダメ魂の時のEDGEの腰!?
うわぁ見たかった!!
波打ってる腰生で見たかった!!(←変態発言・笑)
てかtomoってばそんなに近かったのか!!
羨ましいぞ(*´∀`)ノ

爪もう痛くないょ(o・ω・o)
心配ぁりがとう(≧∨≦)
これから足の爪にゎ注意する・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

やっぱそれは翼のこだわりじゃなぃ??笑

部分的にお願いします!!みたいな?
ファンの心理をわかってますねー笑
tomo | 2007年06月21日(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
