スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

松竹座

学校終わるのが遅くてなかなか郵便局に行けないので振り込みはお母さんにお願いしました。
うぅ・・・自分で振り込みたかった・・・(←変なこだわり(笑))
頼む・・・!!当たってくれ!!(>人<)




今日学校で友達に翼の2nd faceのダンスを見せたら・・・
「腰、波打ってるゃん!!」
と言われました(ノ▽≦)
確かに波打ってる・・・(笑)
いいですね翼のダンス(#*´艸`*)☆+゜
腰だけでなく全身がヤバイ(ノ▽〃)。o○
一度でいいから2nd faceを生で見てみたいなぁ♪♪





最近は図書館で学校のレポートやってます。
レポートのひとつに、歴史上の人物について調べるというものがあったので即那須与一に決定!!笑
一気にやる気出ました!!
義経様の名前も出てきたり、もはや勉強ではなく趣味で調べちゃってます(*ノ∀`*)笑




今日は足の爪を負傷しました゜・(ノд`)・゜・
下敷きを落としてしまい下敷きのカドが足の爪のつけ根(?)に直撃!!ΣΣ(゜Д゜;)
思えば去年の夏に足の爪割れて巻き爪になったり今年の春とんがりパンプスばっかり履いてたせいか爪割れるし・・・
何か・・・あるんですかね?(ぇ)
爪にまで栄養いってないのかなぁ。





↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

レポートは昨日と今日、閉館時間ギリギリまで学校の図書館にひきこもって調べたのでなんとかなりそうです!!
でもしばらく図書館はいいやって感じです。笑

あきばっちさん拍手してくださったんですか!?
ありがとうございます(o^-^o)
アレいつの間にかブログについてたんですよ。
最初は自分もビックリしました(笑)




☆tomo

あああ!!
そういえば翼もパンダの着ぐるみ着てた・・・!!

パンダ見てもそれを思い出せなかったなんて・・・なんか悔しい(ぇ)
tomoにゎかなわないょ・・・(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

振込したかぁ!!!!
期限までに間に合ってヨカッタな★笑

腰、波うってるって…爆笑
2nd Faceは確かに最近の魂ではしてなぃけど、
ダメ魂のedgeん時の腰…すごかったで??
あれこそ、波打ってた。笑

爪大丈夫ー???
いたそう…v-40
tomo | 2007年06月19日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
