スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

更新ー

283更新されましたね♪♪

レコーディングですか!!
ベストのかなぁ??
なんだか忙しそうですが風邪の方はもう大丈夫なのかなぁ??
この間のto base聴けば良かった・・・。
寝てたょ・・・(´・ω・`)







・・・てか












○○って何ですか?









○○○○って何なんですか!?





気になる~(*ノ∀`*)
いやあの決して変なことを考えてるワケではないですよムフフ(#*´艸`*)☆+゜←変態






それにしても食事もあまり取れないくらい忙しいのかな・・・。
ちょっと心配・・・。









今日は貧血でフラフラです・・・(´・ω・`)
立ちくらみが・・・(*´―`)
手足もしびれるというか変な感じするし。
原因は分かってるんですが・・・しんどいー
アレになるたびこんな感じです。
特に夏はヒドイ゜・(ノд`)・゜・

夏といえばもう6月中旬なんですね!!
あああテストが近づいてくる!!(((゜Д゜;)))
いやまだ先ですけど。
テストより先にレポート提出だー(;´ω`)
明日図書館行って辞書引きまくってきます!!




私の日記に拍手くださっている方、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!(ノ_<。)





↓☆コメント返信★↓

【More】

☆tomo

キャー!!
コメントぁりがとう(●≧∀≦)

イイことあったかなー。
ゥチ何も無いのにやたらテンション高い時あるからなー(笑)
多分この間ゎその現象が起こっていたんだと思う!!(ぇ)
浮き沈みが激しいんだょね(≧▽≦;)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:52  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

Meも変な想像しちゃいました。

○○○…フフフ。笑
tomo | 2007年06月17日(日) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
