スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

久々に

滝沢さんの名言キタ――(゜∀゜)――!!

今月号のWUにて滝沢さんが素敵発言をしておられます(#*´艸`*)☆+゜
学校から帰ってきてからお友達からのメールでこのことを知り、本屋までチャリとばして行きました(笑)
思わず本屋でニヤけましたが何か?(´ー`)
私的にすっごいツボで、暴走しちゃいそうだしネタバレ(もう発売してるからいいのかな??)なので詳しくは追記に書きます(*'∪'*)



283がまた更新されましたね!!
もうPV撮ってるんだ~(´∀`*)
和装とか・・・すごく楽しみなんですが!!(゜∀゜=゜∀゜)
公式HPによるとジャケットも今週撮影だそうで。
早く見たいなぁ





今日の授業中、藤沢の図書館の話が出てきました
眠かったのに一気に目が覚めた・・・(゜Д゜ )
嬉しいなぁ(o^-^o)
今日の授業は集中して受けられました!!笑


明日は教習所で初の無線(先生の指示を聞いてひとりで運転すること)だぁΣΣ(゜Д゜;)
ブレーキ踏んでくれる人がいない・・・笑
しかも今日先生に「頼むから車ぶつけんといてや(笑)」って言われました(´ー`)
保障できません・・・(泣)
安全第一でやろーっと(・д・;)



【More】

今月のWUの滝沢さんのページ・・・
いやぁ・・・滝沢さんがいきなり翼のこと好き発言するからビックリしました(笑)
でもやっぱり滝沢さんって翼のことすごくよく分かってますね。
滝沢さんには敵わないや・・・(ぇ)
だってこの記事、滝沢さんの翼への愛がすっごく溢れてるし(ノ▽〃)。o○
ちょっと感動した(ノд-。)
一番キュンときたのが

『オレはきっと翼のことを全力で守ると思う』


『オレはきっと翼のことを全力で守ると思う』


『オレはきっと翼のことを全力で

守ると思う』


























キュ―.+゜*(о゜д゜о)*゜+.―ン

・・・こんなに暖かい気持ちになったのは久しぶりです。(ぇ)

翼のビジュとか気にせず即購入しちゃいました☆
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
