スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

戻りたい~!!

昨日、今日と魂の余韻に浸り、滝翼の曲を聴くたびに思い出しドキドキしてます(笑)
授業中もノートに滝翼関係のらくがきばっかしてるし(授業聞け)

でも魂の日がだんだん過去になっていくのが寂しいというか・・・
絶対忘れたくないのにけっこう記憶が飛んでしまいました(泣)
頑張れ私の脳!!
そして早くDVD出てほしいよ~(>人<)




24時間テレビの100キロマラソンランナーが決定しましたね!!
今年は欽ちゃんだそうで。
行列に滝翼もチラッと映ってました☆
映ると思ってなかったからビックリしたぁ(゜Д゜ )
魂のMCで100キロマラソン誰が走るのか予想する収録あったって言ってたのはこのことだったんですね。








松竹座、悩んでます。
8月・・・大丈夫かなぁ・・・。
私、夏は体調崩しやすいので。
去年の夏はほとんど外に出た記憶無い(笑)
でも翼には会いたい!!!!!
だけど金も無~い。゜(゜´Д`゜)゜。
バイトしたいっ!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

タキツバ魂おつかれさまでした(^ω^)

たのしかったみたいでよかったですね!!
レポも読ませていただきましたあ★★
私もすっごく行きたかったです…!!

早くDVDも出てほしいですね(゚∀゚)!!
即買いしちゃいます*'▽`pq)

松竹座は行かないと!ゆずさん!笑
私も行きます(^ω^)石川から小旅行するつもりです★

これからも楽しみたくさんでわくわくサンですね(゚∀゚)笑
りんこ | 2007年05月29日(火) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
