スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

夫婦役

滝沢さんが24時間テレビの2時間ドラマの主役に決まりましたね!!
パパ役というのには少しビックリしたけどとにかく放送が楽しみ(#*´艸`*)☆+゜
滝沢さんがパパだなんて・・・想像するだけで幸せ(←妄想魔・笑)


滝連もゆる~く更新されてますね゜+.(・∀・)゜+.
あの文章すごく好き(´∀`*)
「~なの!!」とか
なんか可愛い・・・(p∪<*萌)
子役のコにメロメロなところもまた可愛いのです(´ー`)♭
さいきん滝バカになりつつあるな・・・笑




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆りんこさん

ありがとうございます
りんこさんの分も声援送ってきますね!!(o^-^o)
うはー緊張するっ!!笑
感想とか、できればレポもしたいと思っているので良ければまた読んでやってくださいヾ(o・ω・o)ノ



☆あきばっちさん

自動車学校が近くにあると便利ですよね!!
しかも近くの大学の生徒は安くしてもらえるらしくてラッキーです(o^-^o)

ええ!?あきばっちさんが通ってた自動車学校にはそんな教官がいたんですか!?
生徒泣かせるとかサイテーだなぁ・・・(・д・;)
ハンコ無しって・・・そんなことしていいんですか!?って感じですよね!!(`ε´)
教官ってホント色々な人がいますよねぇ(´ー`)
人気がある教官はいつも予約埋まってるし、人気が無い教官はほとんど誰も予約してなかったり・・・笑

友達も泣かされたんですか・・・(>_<)
よっぽど厳しい人なんですね。
そんな教官が隣に乗ってちゃ運転に集中できないですよね!!

教官がタッキーや翼だったらいいですよね~♪♪
嫌な教官の時も隣にいるのは翼だと思って頑張ります!!笑

今年の24時間マラソンは誰が走るんでしょうね??
そろそろ発表されると思いますが・・・
気になるところです( ̄ー+ ̄)


愛知県では自動車学校のこと「車校」って言うんですか!!
初めて聞きました。
私や私の周りの子達は自動車学校のことをいつも「教習」って言ってます。
これは方言ではないんですかね・・・??
でも地域によって呼び方が違うなんて初耳です(*'∪'*)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:54  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

タッキーが2時間ドラマの主役?楽しみだなぁ。

ほえ~
やっぱり教官が選べるっていいねぇ。
嫌な教官でも、翼クンだと思ってがんばれ!
車校よりも「教習」って言ったほうがなんか、こう、知的な感じがします。気のせい?
あきばっち | 2007年05月24日(木) 14:19 | URL | コメント編集

ゆずサーン★
いよいよ今日ですね(`・ω・´)!!!!

はじけて来てください!!!
もちろん感想も読ませていただきます(^ω^)

それではいってらっしゃいませ~★+゚
りんこ | 2007年05月27日(日) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
