スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

24

遅くなったけど

滝翼24時間テレビ司会決定おめでとう!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


あ~ホント嬉しいなぁ♪♪
ついに!!って感じですね。
たくさん滝翼が見られる・・・(ノ▽〃)。o○
HDDには頑張ってもらわないといけませんが(笑)


そして先日の横アリ魂のWS、すっかり忘れててあまりチェックできませんでした・・・(泣)
24時間テレビの話聞いて浮かれておりました(=_=;)
ちょっとだけ見たけど・・・


今井さんのかみがた・・・(゜Д゜ )


ん・・・もう何も言わないことにするよ・・・(泣)








最近は自動車学校に通ってます。
学校のすぐ近くにあるので授業の空き時間に行ったり・・・。

先日初めて自分で車を運転しましたがすっごく怖かった!!(・д・;)
1回脱輪しましたーorz
また指導員がムカつく人でね・・・
もともと友達の間でも評判悪い人で。
初めての運転でガチガチなのに指導員の人が横から色々説明してきてそれ覚えてなかったら
「一度言ったことは一回で覚えてね(゜ε゜)」
とか言われるし(●`Д´●)
でも教習の先生は助手席からハンドル操作して駐車場にバックで車止めることができるんですね!!
これにはちょっと感動(*'∀'*)

そして今日は2回目の運転(もちろん指導員変えて)をしてきましたがちょっと慣れてきました゜+.(・∀・)゜+.
一回目の運転では「こんなん絶対無理!!何でみんな普通に乗れるの!?」って思ってましたが・・・笑
今日はカーブもちゃんと曲がれました!!
運転適性テストでAがひとつも無かった私がですよ!!(ぇ)
もちろん油断は禁物ですが運転って慣れるとけっこう楽しいかも(o^-^o)

そして帰り道、もし教習所の指導員が翼だったらというイタイ妄想をしつつ帰宅しました(´ー`)
もしそうだったら絶対運転に集中できないな・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

免許とるの?がんばって!

自動車学校が学校の近くにあるなんて便利だね。
私が運転免許取ったときも、自動車学校は勤め先の近くでした。
免許取るのって、結構パワーがいるからね。やってらんないもんねぇ。

いますよね。評判悪い教官。
v-231生徒の態度が悪いからって、1時間中ハンドルをひたすら回すだけで教習が終わったり(もちろん、ハンコはナシ)
v-231生徒にキビシイ言葉を言って泣かして、あとから謝るっていう、サイテーな教官がいました。

友達がその教官の教習を受けるから、私が後ろに乗って様子を見て、それで、友達が泣いちゃったんで
「あの人ってああいう人だから…」
って励ました(?)コトがありました。

教官が翼クンだったら…。

そうだよね。教官がタッキーだったら…゜+.(・∀・)゜+. (←拝借しました)

あま~い、夢ですよe-243それは。ゆずちゃん。

24時間テレビは、今年は楽しく観られそう。v-218
マラソンは、今年は誰が走るv-30んだろ?
あきばっち | 2007年05月21日(月) 02:28 | URL | コメント編集

1個聞きたいことが…

「自動車学校」のコトを愛知県では「車校」といいます。
これは愛知県の方言だってコトを、つい最近知りました。
それで、ゆずちゃんのトコでは自動車学校のコトを何て言いますか?
方言とかあるの?

ただ、知りたいだけなので。。。
あきばっち | 2007年05月21日(月) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
