スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

キタっ!!

滝翼追加魂in大阪のチケットが届きました!!ヽ(●>∀<●)ノ

でも席を見てもどのあたりなのかさっぱりわかんない・・・(´・ω・`)

魂初心者なもので(;´ω`)ゞ

当日までわかんないのかなー(泣)

あぁでもまた滝翼を生で見れるんだと思うともうどきどきどきどき・・・

何着てこー(#*´艸`*)☆+゜(ぇ)










今日は学校が早く終わったので、母の日のプレゼントに前から母が欲しがっていた滋賀の彦根のマスコットキャラ(?)であるひこにゃんというすばらしく可愛らしいキャラのグッズを求めて彦根まで行ってきました!!

うん・・・今日暑かった!!(ぇ)

駅からお土産屋さんまで予想以上に距離があってへろへろになってしまいました・・・。

さすがにピンヒールはやめとくべきでしたね・・・(反省)

でも無事ひこにゃんグッズを手に入れることができたし、観光気分で楽しかったです。

ひこにゃん・・・お前ホントに可愛いよ・・・(´∀`*)♭




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆りんこさん

コメントありがとうございます♪♪
私も滝沢さんがビービーキューって言ってたのを思い出してました(o^-^o)
私の中ではバーベキューといえば滝沢さんなんですょね・・・笑
もう夏だなぁってくらい暖かかったですょ!!
ホッサマーでした☆笑



☆もえチャン

いいょ②(o^-^o)
コメントありがとうね♪♪

うちでは何故か毎年GWに琵琶湖でバーベキューするのが恒例行事なんだょね・・・(笑)
そして肉だけでなく餅焼いたりしてた 笑
天気はHo!サマーだったょー!!
イベントで滝翼とバーベキューとかやらないかなぁ・・・(#*´艸`*)☆+゜
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:50  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
