スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

テンプレ変更失敗

さっきテンプレ変更しようとしたらうまく表示されませんでした・・・。

切ない・・・(´・ω・`)ショボーン



今日なるともに滝翼がコメント出演(?)してたみたいですが見事に見逃しました(ノд-。)

話によると滝沢さんと翼の靴がおそろいだそうで(#*´艸`*)☆+゜

ミュージックフェアでのパンツおそろい発言といい、仲良しなんだなぁとつくづく実感♪

あ~見たかった!!(>_<)

こんな萌えネタ見逃すなんてっ・・・!!゜・(ノд`)・゜・




そして今日はTVガイドの連載をチェックしてきました。

今回は今井さんひとりなんですね!!

最後の一言を読んで翼の小悪魔っぷりを実感☆笑

写真も可愛かったな(*'∪'*)♪

でも半ページだとなかなか買う気起きないんだょね・・・笑


TVぴあでの連載も楽しみ♪♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
