
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

ツバサデラックス

今日のうたばん、いきなりダメがかかってビックリ!!

でも何よりビックリしたのは今井さんの髪型です 笑

デコ・・・(゜Д゜ )




ぁの人マツコ・デラックスっていうのか。

翼FANだったんだね・・・。

でも短髪はイヤ・+゜(ノД`)゜+・。

もうちょっと髪切ってほしいとは思うけれども。




耳掃除してもらってる翼がまた可愛い!!

私がしてあげたい・・・!!(ぇ)

ただ滝沢さんがほとんど喋ってなかったのが寂しかったなぁ(´・ω・`)

出番自体少なかった気がするし。






なるトモは意外に出番長かったです。

名刺カード映ったんだけど滝沢さんの名刺カードの写真カッコイイ(´∀`*)

そして滝翼の演歌ぜひ聴きたいなぁ・・・笑






さっきJ-web見たらリニューアルしててビックリ。

滝翼の新しいロゴカッコイイ♪♪

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:11  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/22(日) 20:17:04 | いま話題の男性芸能人とは?
 | HOME | 
