スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

いいともとはねトび

今日はいいともとはねトびに滝翼が出てましたね♪♪

まずいいとも感想~




翼可愛い・・・

やっぱ髭無い方が絶対イイょ!!

しかも髪を耳にかけてるのがまたイイっ!!(●≧∀≦)♭


てか・・・

サインは婚約届けだけってセリフ・・・



キャーーーーーーーーー!!(Д)ってなりました 笑


アレ私的に一番良かった!!

つい叫んでしまった・・・

この企画最高ですね!!

お客さんホントに涙ぐんでたし。

どのセリフも滝翼が言うとホントにイイ!!


あとセリフ言った後、照れて「カーテン閉めてっ!」みたいなジェスチャーする翼がまた可愛いー(´∀`*)



他のセリフも良かったですね!!

ザ・たっちの真似可愛すぎる・・・!!





もうひとつのコーナーではグラサンの人に連行されていく滝翼がツボでした☆

ナイス演技!!










はねトびも出番多くて嬉しかったvv

今井さん髭ですが・・・



翼のダメっぷりに萌え

逆に完璧な滝沢さんも萌え



う~んイイユニットだ☆笑



翼けっこう喋ってましたね♪♪

それにしても見事に高いのばっか選んでたなぁ・・・笑

翼らしい
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
