スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.28 (Thu)

TV LIFE買いました☆☆
滝翼は2ページ載ってます。
あぁもうかっこいいなぁvv(*´∀`*)
ただ、2ページで1枚の写真なので切り取るとき困りそう☆


公式ページにラジオ出演情報がいっぱいあったけど
いつもほとんど聞けないことが多い・・・orz
聞けても雑音がすごかったり・・・(そして途中であきらめる 笑)
ラジオがキレイに聞けるのってすごくうらやましい(>_<)
そういえば5月5日にやっぱりレコメン出るんですね♪♪
残念ながらヨコはいないけど・・・
一度to baseを滝とふたりだけでやってほしいな~。



今日は名古屋に行ってきた!!(学校サボりではないです)
楽しかった・・・けど自由行動時間なさすぎぃ!!
結局ほとんど見られなかったし 泣。
(そのわずかな時間にすかさずTV LIFEをゲットする私って・・・笑)

んでその時に友達と話してて、(滝翼ファンが身近にいないんで)同行者いないからコンサート行けないって話したら
「私いっしょに行くよ?」とのお言葉。


・・・もう少しはやく出会っていればっ!!orz(そのコと仲良くなったのめちゃ最近)


まぁ仕方ないよねぇ~・・・。アハハ~・・・(泣き笑い)
でもまた行こうねって言ってたからまた次の機会にします~。
スポンサーサイト
Edit  |  00:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
