スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

痛たた・・・

今日ちょっとむかつくことがありました(´д`)

滝翼とは無関係な話です。

追記に書きます☆




【More】

今日学校の帰り道、いつもどおり自転車に乗っていたら、前からふたりの男子高生が自転車でやってきました。

自転車2台が通れるくらいの歩道を通ってたんですが、向こうは2列だったのですれ違う時は当然1列になるかなーって思ってそのまま進んだんですよ。

でも向こうはなかなか1列になる気配がない・・・




どうしたらいいのか分からずそのまますれ違おうとして歩道の横にある柵にぶつかり転倒・・・。


その男子高生2人が振り向いて「大丈夫ですか?」って言ってきたのでとりあえず「大丈夫大丈夫」と言っちゃいました。

怪我はほとんど無かったし。

何度も「すいません」って言ってきたので(振り向いた状態のまま)まぁいっかって思ったんですが・・・


普通、2列で自転車に乗っていてもすれ違う時は1列になりますよね??

普通に考えてあのまますれ違うことは不可能だし・・・

とか考えると怒りが沸いてきました(´ー`)

そりゃ無理にすれ違おうとした私も悪いんですけど・・・




車がいっぱい通ってるところだったからひとりで持ち物拾ってるの恥ずかしかったし雨降ってるし寒いしでなんだかみじめな気分になりましたょ。

でもこういう時って怪我の確認もしないでつい「大丈夫」っていっちゃうモンなんですね。







これによってさらに男嫌いになったのは言うまでもありません(泣)
スポンサーサイト
Edit  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

なにぃーっ!

おんどりゃー!
それは明らかに相手側の道路交通法違反じゃーっ!v-412
交通事故は、ケイサツ呼んで、
ちゃんと調べてもらわないと。
軽車両による正面衝突で、
交通事故なんだから!v-412
これでゆずちゃんが、病院へ通うようなことになれば、
相手側は賠償金を支払う責任があるんだよ!

もう、これに懲りて、
すれ違うときには
「ゆず様が通るぞ!おりゃー!」
もしくは、ベルでも鳴らすとか…。(←これがイチバン!)
今度、同じようなことをやられたら絶対、大丈夫ですなんて言っちゃダメ!(×ダメ!…新曲)
あきばっち | 2007年04月22日(日) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
