スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

タッキー25☆

今日のHEY!×3良かったですね!!

特に翼のビジュが!!

髭無いとすごく肌がキレイに見える気が・・・(Д)

常にこうであってほしいです。





それにしても滝沢さんのマジックには感激・・・!!

どうなってんだアレ・・・。

でも滝沢さんにマジックって似合うよね。

キラキラしてるもん(笑)

そしてマジックしてる時の滝沢さんのごつごつした手にも萌え

手フェチですから( ̄ー+ ̄)





翼はやっぱり几帳面ですねー。

部屋の写真見てビックリ。

私とは正反対だどうしよう(ぇ)

私の部屋の散らかり様は自分でもヤバイと思う。

でも牛乳を反対から開けちゃった時ショックっていうの分かるわぁ(笑)








明日のズバリは滝翼揃って出るのかな??

チェックせねば!!(`・ω・´)



さらに明日はCDフラゲ日!!

これさっき思い出した(笑)

結局3種類買っちゃうんだなー。







↓☆コメント返信★↓

【More】

☆りんこさん

お久しぶりです(o^-^o)
コメントありがとうございます♪♪

いよいよCD発売ですねー!!
まだ先だと思ってたらフラゲ日明日でしたょ・・・笑
滝翼week嬉しいですょね!!
ヘイ×3見ました!?
滝も翼もかっこょかったですね
一日の疲れも吹っ飛びます(笑)

堂本兄弟も良かったですよね!!
ハグのところではなんだか心臓がドキドキしてどうしようかと思いました(ぇ)
いつまでも仲良しなふたりでいてほしいですね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
