スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

筋肉痛

咳のしすぎでお腹が筋肉痛です・・・。

うぅ・・・腹割れたらどうしよう・・・笑





ただいまレコメン聞き逃したことを深く後悔中・・・(/-_-\)

翼主催の滝沢さん誕生パーティ中に生電話なんて・・・!!

酔った翼の声聞きたかったよー!!(>_<)

滝沢さんは何度も聞いてるんだよね・・・羨ましい(´ー`)





そういえばワンピースと滝翼がコラボした映像が放送されるそうですね♪♪

私が住んでる地域では放送はまだ先ですがどんな風になってるのかかなり楽しみ(*'ω'*)

今井さんは足長になってるらしいですが(本人談・笑)






今日ひとつ歳をとりました。

友達から0時ちょうどにメールを貰ったりお寿司食べたり・・・嬉しい日です(o^-^o)

ホントは今日大事な友達と遊ぶことになってたんだけど私の風邪のせいで延期になってしまいました・・・(>_<)

自分のバカー!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
Edit  |  21:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

わわ!
ゆずさん31日にお誕生日だったのですか!!
2日も遅れてしまいましたが、心からお祝いいたしますv-238
おめでとうございますv-238

というか風邪ひいちゃったのですかv-12
心配ですよ~泣
しっかり休んで治してくださいね!!

ワンピとのコラボOP観ましたよ☆
私の地区でも放送はまだなのですが、某動画サイト様で…(わかります?)。
ゆずさんもそちらの方でググッてみれば、発見できるかもですv-238
りんこ | 2007年04月02日(月) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
