スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

!?

滝沢さん・・・

ドサクサにまぎれて「翼のヒップライン」ですと・・・??(゜Д゜ )


やっぱり翼FANの心理をよく分かってるわ~(´∀`*)♭


さすがだね( ̄ー+ ̄)






滝沢さんといえば最近よく見かけるコンプリートのCMが可愛くてツボです♪♪

「無理してるっ!!」てやつ。

私もコンプリートにしようかな・・・(←単純)








てか

某所でPV見ました(#*´艸`*)☆+゜

ヤバイヤバイ萌えまくった・・・!!

特にダメのPVが好きです♪♪

クレイジーも可愛くて好きだけど(ノ▽≦)

ふたりとも素敵すぎ(o>∀
発売日早く来い!!笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆りんこさん

こんばんは(o^-^o)

大阪魂頑張ってレポしますね!!
りんこさんの分も声援送ってきます!!
翼の魅惑のダンスって・・・その響き素敵です(ノ▽≦)笑

やっぱり毎日更新は嬉しいですょね♪♪
ずっと続けてほしい(o^-^o)
でもかなり忙しいだろうに毎日更新してくれるなんてなんかもうその気持ちだけでキュンキュンです(ノ▽≦)笑
283さんね・・・ホントに最近更新されてませんね・・・笑
まぁ翼らしいですょね(^-^;)笑

魂無事に終わったみたいですね!!
エピ歌ったのかなぁ??
エピといえば翼が歌詞をおもいっきり間違えたことが頭に浮かんできます(´ー`)笑
スポンサーサイト
Edit  |  21:38  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
