スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

弥生さん

誕生日おめでとうございます☆




最近毎日滝沢さんの文章(滝連)に癒されております(人´∀`)

毎日更新ってイイね!!







ところでいきなりですがネジ穴って←こんな形じゃないですか。



ダメマーク・・・!!Σ(゜Д゜ )

バイトで毎日ネジを使うんですがその度に頭の中にダメが流れます(笑)








↓☆コメント返信★↓

【More】

☆りんこさん

こんばんは(o^-^o)

広島での今井さん可愛いですょね!!
無邪気!!笑
なにかいいことあったのかな??
翼のこういうところ、想像するだけで和みますよね~(*´∀`)

鹿児島も無事終わったみたいで良かったです!!
全公演が無事に成功してみんなの記憶に残る魂になったらいいですね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちわですvv

こないだはコメントありがとうございましたv-238
もちろん魂レポ読ませていただきますvvv
う~あたしも行きたいですv-10v-238
黒髪の滝沢さんと、翼の魅惑のダンスを拝みたいですv-238

滝連最高ですよねv-237
2月3月だけと言わず、4月も引き続きしていただきたいです。
というか、283さんは一体何をしていらっしゃるのでしょうかね?w

今日の魂は事実上ラストになりますね!
エピは歌うのでしょうか??
でもやっぱりオーラスで歌うのですかねv-238
りんこ | 2007年03月25日(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
