スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

当落確認

さきほど追加魂の当落確認しました!!
大阪一部・・・



と・・・取れてた・・・(゜Д゜)






ミラクル・・・!!







ひとりでギャーギャー騒いでたら小学生の妹にものすごくウザそうな顔されましたが気にしな~い(´∀`*)♭








今日バイト先で滝翼の卒業がかかりました。

ニヤケこらえるの大変!!

友達に「これ滝翼の曲!!」とさりげなーく宣伝(ぇ)







そういえば林檎女が原爆ドームに侵入して逮捕されたようですね。

あの人のブログ見たことあるけどホントにおかしな人だったもんなぁ・・・。

いろんなひとがいるんだね。(ぇ)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
あきばっちさんのブログ感心しますょ!!
メロンパンにはちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
あきばっちさんの行動力には特に感心してます(o^-^o)

ありがとうございます(>_<)
そうですよね、ヒゲくらいで壊れてたら身が持たないですょね(笑)
でもホント似合わないんですよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

どうもです

>あきばっちさんの行動力には特に感心してます(o^-^o)

ありがとうございます。m(_ _)m
え~、これを機に、ブログをちゃんと書かないと…。e-263

ゆず議員!当選おめでとう!
大阪っていったら、近くじゃないですか!(魂は議会かよっ!)
それから、林檎女ってヒトのこと、初めて知りました。
ブログ見ようかと思ったんだけど、消されてて見れなかったッス。
逮捕されて、変なトコロを治して、
また原爆ドームなんかに侵入しないようにね。

あきばっち | 2007年03月21日(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
