スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

お久しぶりです(^-^;)

今日の魂どうだったのかな・・・。
滝沢さんの怪我大丈夫かなぁ・・・。
心配したって仕方ないと分かっていながらもなんだか落ち着かないです。
滝が自分を責めてしまいそうで・・・(っ*´д`)゜。
でも翼がいてくれて良かった。
今日の滝連読んで特にそう思いました!!(*'∪'*)
ひとりだったら余計に落ち込んじゃいそうだし精神的にも辛そうだから・・・。

早く滝の怪我が治りますように・・・☆+゜



最近全然ブログ更新してないですねー(^-^;)
これからはもっと更新できるよう頑張ります(≧▽≦;)
まだ今月の3誌読んでない・・・(-ε-;)
一応買ったものの机の上に置きっぱなしです(笑)
買った時点で満足しちゃう子です☆笑


そういえば今日机の引き出しを整理してて・・・
なんとひとつの引き出しから消ゴムが3つも発掘されました。
ひとつの引き出しからですよ!!
ふでばこを学校に忘れた時いつも消ゴム無いかなーって探しまくっていたのにまさかこんな近くに3つもひそんでいたとは・・・。
あと意味深な言葉が書き記されたメモも出てきました。
『しょうなん』とか書いてある・・・
湘南が何だったんだろう・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  01:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

テレビでやってた!
タッキーがサポーターしてる姿。
本当に、サッカー選手みたいだったね。
私のブログにチョコチョコ遊びにきてくれてるみたいだけど、
私はゆずちゃんのトコに、あまりレスしてないね。
たまにはレスします。
あきばっち | 2007年03月02日(金) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
