スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

追加キタ━━(゚∀゚)━━!!

春魂の追加公演がto baseで発表されましたね!!
まさか大阪にも来てくれるなんて・・・
でも日付忘れました(ぇ)
5月なのは確かなんですが・・・σ(-ェ-´◎)

今日のto baseは滝がゲストでツボ所満載でしたね!!
翼暴走→それを滝が止める
この流れが好きだ!!(告白)
暴走する翼めちゃめちゃ可愛いょー(>_<)

それからダメがフルで流れましたね♪♪
録音すれば良かったと激しく後悔・・・。
クリコンで一回フルで聴いたけど興奮で覚えてなぃのです。

バイト疲れたから寝ちゃおうと思ったけど起きてて良かった!!
来週も滝来るのかなぁ??
是非来て欲しい(o*>ω<)o



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

ですよ。もけっこう注目の芸人さんですね!!
この間翼がですよ。にハマってるみたいなこと言ってましたょ(o^-^o)

ウルトラヴァイオレットやっと見れました!!
DVD買っちゃいましたょ♪♪笑
主演のミラジョヴォヴィッチはカッコよくて前からすごく好きだったので嬉しいです(●≧∀≦)
憧れますね!!
そしてやっぱり鏡見て落ち込みます!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  00:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
