スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

リンリン♪

最近エンタに出てる『たいがー:りー』って芸人がツボです。
女子がキュン(//▽//*)ってなるセリフを流してときめいたお客さんは「リンリン」ってポーズ(?)とるんですがついテレビの前でリンリンしちゃったょ・・・笑
あぁいうの大好きだー!!(ノ▽≦)
私の頭の中で甘いセリフが翼の声に変換されてましたょ 笑


昨日はウルトラヴァイオレットという映画のDVDを見ました♪♪
主演の女優さんが大好きなのでレンタルしてみたんですが・・・
買おうかな・・・笑
アクションがかなりカッコよくて見とれちゃいます(#*´艸`*)☆+゜
映像すごく綺麗だし!!
私はすごく好きだなぁ~♪♪
DVD欲しいんだけどFLOWのベストも欲しいのでかなり迷い中・・・。
てか滝翼の話題無しでごめんなさい!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

-----コピ文すいません-----

ENJOY 24/7 LIFEのあやです。
ご存知の方もいるかと思いますが,
2007年より光ちゃん&まーちん担に
なりました。
別にそれに伴うわけではないですが(何)
このたびブログ移転しました。
ついでに,みんなの波に乗ってやれ!と
ブログタイトルも変えちゃったりしました。
移転何回目やねん!
タイトル変えるん何回目やねん!と
お怒りになられるかもしれませんが
変更よろしくお願いします。

新ブログタイトル
 愛し愛され関係

新ブログURL
 http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/

今後とも,どーぞよろしくです。

-----コピ文すいません-----
あや | 2007年01月29日(月) 21:54 | URL | コメント編集

たいがー:りーかぁ。
私は、ですよ。が気になるなぁ…。(←お前はアンジャッシュファンじゃなかったのか?)

ついに、念願のウルトラヴァイオレット観れたんだね。
よかったよかった。
何が好きかって、女優さんが好きだったのか…。
ミラ・ジョボビッチだっけ?(うろ覚え)
女の子としては、ああゆうキレイな人に憧れるよね。

現実の自分を見て、虚しくなるけど。(爆)
あきばっち | 2007年01月31日(水) 03:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
