スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.24 (Sun)

テンプレート変えてみましたvv

CHANNEL@見ました~☆☆
マスク2試写会の映像が少し流れたんだけど、
翼が遠い~(泣)
カメラの位置が翼から遠かった・・・(´・ω・`)
でもWSで録れなかったところだったので嬉しいvv

そして来週は!!
「仮面」PV完全密着!!
次回予告とかでチラッと映ったけどもうそれだけでキャー②騒いでます 笑。
だって踊ってる翼マジでかっこいい~!!(≧▽≦)
前髪が動くの!!(ぇ)
でもあの黒い柱みたいなのはちょっとジャマ★
あとトークも楽しみだぁ~vv
仮面はどんな曲かと聞かれて
「いい曲です!!」と答える翼・・・。
滝沢さんのリアクションがまた好きだ・・・笑。

あと、今日のワンピースで「仮面/未来航海」CDのCM見た♪♪
・・・ってまた裸シーン使われてるしっ!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  23:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

テンプレート変えたんですね♪
違うところに来たかと思ってびっくりしたアホな子です(笑

チェリーがかわぃぃ(//≧∀≦///)

来週のChannel@楽しみだょね~!
予告見ただけで興奮してしまったょ(笑
きょみ | 2005年04月25日(月) 20:14 | URL | コメント編集

他の人のブログのテンプレート変わってたらびっくりしますよね!!
自分も何だか違和感感じる・・・笑

色々悩んだあげくチェリーにしてみましたvv
けっこう気に入ってますvv
あー・・・さくらんぼ食べたいな・・・(ぇ)


来週のCHANNEL@はホントに期待ですね!!(≧▽≦)
私はPVちゃんと見てないからPV映るだけでも嬉しいのにさらにメイキング&トークなんて!!

っていうか次回予告だけでもうドキ②・・・
待ちきれない~!!
ゆず | 2005年04月25日(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
