スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

中学の友達

今日は中学の友達2人と久しぶりに遊びました♪♪
中学卒業以来会ってないコもいてホントに久々(●≧∀≦)
んで友達の家にお邪魔したんだけどなんと少クラのDVDを見せてもらえることになって。
少クラ見れない私としてはかなり嬉しかった・・・!!
友達が後ろで就職の話をしてる中ひとりで少クラ見てはしゃいじゃいました☆笑
だって!!だって翼が反復横跳びしてる・・・!!
新鮮・・・(*´∀`*)
しかも60回とか・・・!!
キュン死に・・・(●´▽`●)

クリスマスSPでは昔の映像も流れたし。
なんだか最近ホントに滝翼好きすぎてヤバイ・・・(#*´艸`*)☆+゜笑

もちろんDVD見ただけじゃなくて近状とか色々話してきました♪♪
途中で何故か格闘ゲーム始めたり・・・笑
また皆で遊びたいなぁ~(o^-^o)
スポンサーサイト
Edit  |  22:00  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

友達が就活のハナシしてても、ゆずちゃんはDVD観てたのか…。
でも、解るよその気持ち!うんうん。
好きな人の昔の姿は、めちゃめちゃ観たいよね。
あきばっち | 2007年01月15日(月) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
