スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

ツアータイトル

最近ネットしてなかったのでツアータイトルさっき知りました 笑
ロゴが可愛い!!
王冠みたいなの
・・・けど
「~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~」って!!
可愛いなオイ!!(ぇ)
でも私は今回のツアー参戦はやめておくことにします・・・。
ちょっと足の調子が・・・(泣)
なのにこんな可愛いツアータイトル付けられたらますます行きたくなっちゃうじゃないですかー!!(泣)



もうすぐ学校休みになるので昨日からバイト始めました!!
足の痒み(しもやけ)と戦いながら(笑)ひたすら細かい作業をしてます。
順番を覚えるのが難しくて大変だ・・・(×_×;)
でも皆さんいい人ばかりで嬉しいなぁ(o^-^o)
新しい財布とか欲しい物たくさんあるし何よりも滝翼の魂にもっと行きたいので頑張ります!!
しもやけ治れ~(泣)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
