スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

明日から学校だー

もう冬休み終わっちゃいますね・・・。
早いなぁ(>_<)
冬休み最終日の今日は録画したカウコン見てひたすら幸せを感じてました(´ー`)
ビロ闇がホントにツボだ・・・。
翼のあの動き・・・そして滝のダンスのグダグダ感・・・笑
うん、明日から頑張れる!!笑笑

それから借りていた僕マドのビデオをすべて見ました。
キョンすてきー!!
最後ちょっと感動した・・・(ノ_<。)
時代劇も好きだけどまたこういう現代のドラマもしてほしいなぁって思いました。



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

コメントありがとうございます(o^-^o)
確かに滝翼中心ですけどジャニーズのことはけっこう知ってる・・・のかなぁ??笑
でもNEWSのことはちょっと気になっていたのでなんとか知ってました!!

トラックバック削除させてもらいました
でもトラックバックしてもらえて嬉しかったです!!
ありがとうございました(o^-^o)
スクーターの旅リタイアしたんですか・・・(>_<)
でもあきばっちさんが悩んで決めたことならいいと思います。
・・・ってなんだか偉そうでごめんなさい。
また旅できるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
