スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

3誌

買ってきましたー!!
今回は3誌ともビジュ最高だしツーショだし魂レポが載っていたのですべて購入☆
3冊すべて買ったのっていつ以来だろう・・・笑
本屋さんでちょっと立ち読みしてから買って帰ったんですが帰り道二ヤケをこらえるのに必死でした・・・笑
さらに家帰って滝翼のページ開いて騒いでたら母に「変な人みたいやで・・・」と言われました☆
いやもう・・・すでに変な人ですから・・・(泣)

魂レポ読むと魂のこと思い出します(●≧∀≦)
衣装とか「あれ!?こんな服着てたっけ・・・」と思うことがけっこうありましたが・・・(ぇ)
クマとトナカイの被り物や至近距離での見つめ愛も載っていて大満足です(*´∀`)b
あれを生で見たのか自分・・・!!(鼻血)

それにしても今回ホントに写真がイイですね~。
翼の髪も伸びてきたし。
何より髭が無いってイイ!!笑
特にP誌の下から撮った写真が好きです!!
上目使いっぽくて☆笑


283更新も嬉しいです♪
風邪まだ治ってないみたいですね(>_<)
早く治るといいなぁ・・・。
それにしても今井家は仲良いんですね(o^-^o)
いい息子だ・・・。



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

遅くなっちゃいましたけど明けましておめでとうございます!!
NEWS復活しましたょ♪♪
この間のカウントダウンコンサートで復活が発表されたんです!!
NEWSは解散していたというか去年の5月頃から「年内活動休止」ってことになってたんですよ。
ソロでは活動してたみたいですけどNEWSとしての活動は無かったんです(>_<)


☆綾祢

NEWS復活嬉しいね♪♪
でもホントに研修生って何するんだろう・・・。
できればまた8人で活動して欲しいなぁ。
Fanもきっとそれを望んでるんだろうな・・・。

カウコン忘れちゃったのか!!
でもなんだかツッコミ所満載なコンサートだった気がするから大丈夫だょ・・・笑

特徴のある歌い方ってなんだか気になる・・・(o^-^o)
あ!!今日レンタル店行ったのに借りるの忘れたぁぁ!!(泣)
ぁれ??その人ってデビューゎシングルじゃなくてアルバムだったの??

滝翼Fanの友達いるんだぁ♪♪
いいなぁ(o^-^o)
私ゎ近くに滝翼Fanいないからちょっと寂しいんだょね・・・。
コピーコントロール??
確かされてると思う!!

私も財布の中ピンチだったけどグッズ買うために諭吉さん出したょ!!笑
保存用に2個買った物もある・・・笑
下敷きかぁ~。私も学校に持って行きたいなぁ♪♪
中学のときゎ雑誌の切り抜きを学校に持って行ってニヤ02してた記憶があるなぁ・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

恐縮です

実は、このブログは翼中心のブログなのに、NEWSのコトなんて聞いてヤバイかな?なんて思ってたんですよ。
「そんなの知りません」って言われたらどうしようかと…。
でもありがとね。
おかげで、よくわかったよ。
あきばっち | 2007年01月08日(月) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
