スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

12月31日

もうすぐ今年も終わりですね。
ホントに一年ってあっと言う間だなぁ・・・。
ついこの間テレビでカウコン見て騒いでた気がします(私の中では年越し=カウコンなので・・・笑)
この一年は色々と複雑な心境に陥った時期もあったけど、12月には念願の滝翼魂に行くことができてすごく良い一年だったと思います(o^-^o)
来年も良い一年になるとイイなぁ(●≧∀≦)
フィギュアスケートの番組も楽しみ♪♪
新聞に『滝沢&翼』って書いてあってクリコンで滝が言ってた『滝沢翼』を思い出してしまった・・・(ノ▽≦)笑

・・・まぁこんな奴ですが(笑)来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を~(*≧∀≦)ノシ



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆綾弥チャン

綾弥チャンもカウコン見る!?(●≧∀≦)
ジャニーズの皆と年越せたら嬉しいだろぉなぁ♪♪
私もお笑い好きだょ!!
元旦とかけっこうお笑いの番組ぁるょね(o^-^o)
私も見てみよっと♪♪

次のCDゎ10位以内入るとィィなぁ(●≧∀≦)
私も次ゎ聴いてみようかな♪♪
どんな声なのか気になるし(≧∨≦)
滝翼のアルバム出たょ~!!
シングル曲もいっぱい入ってるしオススメですょ奥さん!!笑

そういえばぁの可愛い男のコってメイクしてる時ゎどっちのトイレ入るんだろ??
色々大変そうだょね・・・笑

わかる!!私もグッズ見てニヤニヤしてる!!(ぇ)
グッズゎ思い出になるしついたくさん買っちゃうんだょね・・・(^-^;)
もちろん授業中ゎ先生の話聞かずに滝翼のことばっかり考えてます☆笑

友達できたんだ~ぃぃな(o^-^o)
好きな人について語り合える人がいるとすごく楽しいょね!!
遠くから来てる人もいたんだ~・・・愛だね( ̄ー+ ̄)
もし行けなくてもグッズゎ欲しいょね!!(o>∀グッズだけで幸せに浸れる・・・(#*´艸`*)☆+゜笑
スポンサーサイト
Edit  |  18:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
