スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

283とか滝連とか

連続更新・・・!!(人´∀`)♪
魂の話題を読むとジーンときます・・・。
それにしても283の最後の一行は一体・・・??


最近またビデオや雑誌の整理をして懐かしいものが出てきます。
冬のユリゲラーとか・・・笑
そういえばあれってクリスマスの話だったんだなぁ・・・。
翼可愛い・・・(´∀`*)
またドラマに出てほしいなぁ♪♪


今日は妹の宿題の手伝いでなわとびをしてました~。
かなりの身長差(妹は120cmくらいで私は163cm 笑)だけど意外にもふたり跳びができた!!笑
しかし私はちょっと跳んだだけでヨロヨロなのに妹は何度跳んでもピンピンしてました。
自分の運動不足を実感しましたょ・・・(´ー`)
スポンサーサイト
Edit  |  14:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
