スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

年賀状

ちゃんと元旦に届くかな・・・笑
頑張って今日中に書きます!!


今日はちょっと鬱になりかけました・・・(^-^;)
やたらイライラしちゃうし。
冬休みだからってずっと家にいるのが良くないのかなぁ??
ひとりだと考えなくていいことまで考えちゃうんですよ。
散歩とかしてみようかな♪♪

・・・と思ったら明日雪ですか!?笑
寒くなりそう(>_<)
そして結局明日もずっと家にいそう・・・笑

でもみなさんの横浜魂のレポや感想を読むと元気出ます!!
どうやら『ひと夏の・・・』の時(だったかな・・・)に滝沢さんが翼にとても萌えなことをしてくださった様で 笑
PCの前で吹き出してしまったよ・・・笑
仲良しな滝翼が私の一番の元気の元だと改めて実感しました☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

感想いっぱいありがとう(●≧∀≦)
読んでるだけで頭の中に鮮明に浮かんできます!!笑

疲れてるのに出てきてくれるなんてやっぱり滝翼ゎ優しいね(o^-^o)
ちゃんとFANのこと考えてくれてるのが嬉しい!!
FANのみんなも頑張ったんだね!!
いいなぁこーゆーの♪♪

健くんと山Pが来てたってけっこう豪華だょね!!
みんなで並んでるとこ見たかった(o*>ω<)o
オーラスでゎ翼もトナカイさんだったの!?
たわむれって・・・萌える・・・笑
ホントにラブラブで見てるこっちが恥ずかしいくらいだょね(o^-^o)
エピもやってくれるなんて盛りだくさんじゃん!!(●≧∀≦)
ホントにふたりに感謝(人´∀`)♪
コンサートってイイね!!



☆綾弥さん

返事遅くなっても全然OKょ♪♪
私も遅いし・・・(=_=;)笑

オリコン13位かぁ!!
けっこう売れてるね(o^-^o)
これからに期待できそう♪♪

ぁのコが男の子・・・未だに信じられない 笑
めっちゃ可愛い女の子いるなーって思ったら・・・男!?みたいな 笑
きっとメイク無くても美人さんなんだろうなぁ・・・(´ー`)
私もあのコ目指して頑張る!!
目標が男の子ってなんだか面白いけど・・・笑

ホントに脳内から滝翼が離れないょ・・・。
コンサートで歌ってくれた曲を聴く度にコンサートを思い出して頭の中が大変なことに!!笑
最近ホントに滝翼のことばかり考えてるし。

ミュージカル行ったの!?
良かったらまた感想聞かせて♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
