スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.24 (Sun)

雑誌のハナシ

月刊ザテレビジョンげっと!!
滝翼ふたりで登場ですvv
翼笑顔がカワイイ・・・(ノ▽〃 )。o〇
記事は新曲や魂について。
その中に一問一答のコーナーがあるんだけど、
今井さんはここでも自分が花粉症だということを否定 笑
鼻炎だとかアレルギーだとか・・・意地張りすぎ!!笑
あと、春のデートはのほほんとしてるのがいいらしい(*´∀`*)
いいねぇvv

その月刊ザテレビジョンによると、
4/29 ミュージックステーション
5/5 うたばん(予定)
5/6 ミュージックステーション
   音楽戦士MUSIC FIGHTER
5/13 ポップジャム
にタッキー&翼出演だそうです。
Mステ2回連続出演ですvv
忙しいしムリだと思ってたから嬉しい!!(≧▽≦)

それから2誌!!
一番のお気に入り写真はポポロで翼が滝にケーキ食べさせてるやつvv(小さいから見にくいけど)
取材日がタッキーの誕生日だったらしくケーキでお祝いvvなんだけどそのときのエピソードがカワイイvv
ケーキのローソクを翼が隣から吹き消したり・・・笑
コドモみたいなことするねこの人 笑
可愛すぎ!!
あとケーキを滝に食べさせるのに自分も口あいてるし!
っていうか全体的に翼がふざけてる写真が多い!!
最初見たとき「翼どうしちゃったの!?」って思ったよ!笑
ふたりだとはしゃぎたくなっちゃうんだね(≧m≦)笑
記事は「思い出の学校生活」。
翼は小学校に入学したときに6年生の女の子たちに気に入られて校庭を1周追いかけられてトイレに逃げて隠れてたそう。
モテ②じゃん!!マンガみたい!!笑

そしてMyojo♪
写真イイ~vv
翼のアップの顔がぁ~vvキャーvv(ノ▽〃 )。o〇
スケッチブックに絵を描いてる翼も美人さんvv
女の人みたい(*´∀`*)
記事では読者の質問に答えてます♪
タッキーの「ぶっかけ」に笑った・・・。
あと、Young Songにインタビューと仮面、未来航海の歌詞アリです。

なんかスゴイ打ったー!!(ケータイからなのに)
なんてまとまりのない文章なんだろう(-_-;)

さて、眼科行ってきます(((o´∀`o)ノ

スポンサーサイト
Edit  |  14:51  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
