スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

誰か私を

横アリに連れてってー!!
そろそろ横アリ公演が始まる時間ですね。
大阪魂を思い出す・・・(´ー`)
あぁ今頃何歌ってるのかなぁ(o*>ω<)o
ヤバイ・・・完全に滝翼病だ・・・笑
ホントに魂にやみつきになってしまった・・・笑
前は一回行けるだけでもう十分って思ってたけど一度行くとまた行きたくなる・・・。
また行けるとぃぃなぁ(o^-^o)
スポンサーサイト
Edit  |  13:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

いってきました!
いやーーーーーねっ!!

あ、つーの風邪はよさげな方向にいってるように感じたよ^^


もうね~~~いいね!!
なにがいいって2人なのがいい!!!
もううれしくてうれしくて自然に笑顔だよ~
てか念願かなって、やっととりこ歌ってくれて。。。。;_;
私の想い、届いたかしら。リクしたんだよ何回か。
うれしいね~~~~~。
U2ぽいとこもまた良いね!笑

明日も2部のみ参加してきます~
mimi | 2006年12月24日(日) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
