
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

リンク

リンクにもえさんの『滝翼STYLE☆』を追加しました!!
滝翼愛いっぱいの素敵なブログですので是非一度遊びに行ってみて下さい(o^-^o)


今日の朝めざまし見てたらいきなり「タッキー&翼」という単語が私の耳に入ってきまして。
どうやら何かの映画に出ている子役の女の子が滝翼のファンだそうです!!
「タッキーか翼どっちが好き?」と聞かれると「迷っちゃう」と答えてました☆
可愛い~(´∀`*)
いきなり滝翼の名前出てきてビックリしたけどこーゆーのって嬉しいですね♪♪



・・・魂からもう2日経ったのかー。
だんだんあの楽しい時間が離れていくのが寂しいです。
また絶対行きたい!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  16:38  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
