スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

幸せ

いろんなところでレポ読んでるとまたドキドキしてくる(●≧∀≦)
今日学校でにやけこらえるの必死だったし 笑

でも昨日の魂で残念なことが起きたみたいですね・・・。
ファンが滝の腕を引っ張ったとか・・・。
本当に腹立ちます。
大きな怪我に繋がる可能性もありますよね。
てか前にも滝がトロッコから落とされたことあったじゃないですか。
触りたい気持ちはわかりますけど絶対にやっちゃいけないことですよね。
滝の優しさをそんな風に踏みにじるなんて同じファンとしてすごく悲しいし許せないです。
もうこんなことが起こらないことを祈ります。



↓☆コメント返信★↓

【More】

遅くなってしまってすみません(>_<)


☆もえさん

こんにちは(o^-^o)
遊びにきてくださってぁりがとうございます♪♪

283が連続更新されるとすごく嬉しいですょね!!
翼の書く文章って可愛くて和みます
最近は魂もあったのでさすがに更新止まっちゃいましたがまた再開してほしいですね☆

相互リンクしていただけるんですか!?
私はもちろんOKです!!
すごく嬉しいです(●≧∀≦)
ではリンク貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします



☆綾弥さん

翼の声ホントにたまらないです!!
体の力が抜けます!!笑

そう!!上半身裸の人です!!
わかりにくくてごめんなさい
CDも出してるんですか!!
近い将来すごく有名になるかも・・・笑

えええぇ!?(゜Д゜ )
あああの子おおお男の子なんですか!?(落ち着け)
絶対女の子だと思ってた・・・。
ホントにビックリです。
女の私よりずっと可愛い・・・(泣)

コンサート行ってきましたょ!!
私もすごく手に汗握りました。
ペンライト落としそうになるくらい・・・笑
手足震え出すしすごく緊張しました(>_<)
綾弥さんはミュージカル行ったことあるんですかー♪♪
私は行ったことないのでまた行ってみたいなぁ・・・。



☆あきばっちさん

コンサートすごく楽しかったです!!
会場は撮影禁止でした。
てか会場入る前にバッチリ電源切ってました!!笑
あ!!チャンネル@・・・録画したけどまだ見てない・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  16:42  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
