スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

滝翼最高ッッ!!(●≧∀≦)

滝翼魂行ってきました!!
ホントにもう滝翼最高です!!(p∪<*)♪
コンサートに行くのゎ初めてで
滝翼を生で見るのも初めてで・・・
魂始まる前は緊張で手足ガクガクでした・・・笑
滝翼が出てきた途端嬉しくて泣いちゃったし・・・
ホントに幸せだったしホントに楽しかった!!(o*>ω<)o
コンサートってめちゃめちゃ楽しいね(●≧∀≦)
また行きたい(人´∀`)♪

滝も翼もコンサートしてくれてホントにぁりがとう!!


MCレポ等はまた今度しますね
それからコメント返信も今度します!!ホントすみません(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

よかったねっ

コンサート、楽しめたみたいでよかったねっ。
写真がないのは、コンサート会場が撮影禁止だったから?
私はコンサートへ行くかわりに、チャンネルaでも観ようかな…。
あきばっち | 2006年12月17日(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
