
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.23 (Sat)

きのうのレコメン

滝沢さんが来れずに翼くんのみゲスト出演。
私は最後の1時間しか聞けないんだけど翼なんだかテンション低めだったな~。あんましゃべんなかった気が・・・(^^;)
滝沢さんは電話でのみご出演。
5/5にもう一回四天王そろって言ってたけどホントなの??

to baseではタッキーの誕生日会のハナシがやっと聞けた~☆
けっこう普通なカンジ・・・笑。
プレゼントはゲームだそう(^^)
デカさ勝負らしいです 笑。


今日2誌をげっと!!
ポポロのみツーショ。
でも写真は2誌ともすごく好みvv
またゆっくり読も♪♪




↓↓ちょっと愚痴↓↓
うちらの学年の修学旅行マジ最悪・・・。
なんで先輩たちはいい所行ってうちらはあんな地味なの!?
しかも後輩も先輩と同じでいい所行くらしい・・・orz
不平等じゃん!!
なんでうちらだけ~!!\(`Д´)ノ
Edit  |  00:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
