スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

問題発生・・・

最近目の調子が悪いので眼科行ったらしばらくコンタクトしない方がぃぃって言われた・・・(泣)
目にまた傷入ったらしぃ(=_=;)
魂にゎコンタクトで行きたかったのに(っ*´д`)゜。
でもコンタクトで行ってもし目が痛くなったり見えにくくなったらぁんまり楽しめないし・・・
でもおめかしして行きたいし・・・
どーしよ・・・(・д・`。)

自分に似合ってたらィィんだけど私にメガネって似合うのか似合わないのかがわからん・・・。
皆の反応が色々だからなぁ・・・。

てか何で今調子悪くなるのー!?(泣)


ハァ・・・ぁと5日で治らないかな・・・(無理)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆綾弥さん

全然大丈夫ですょ♪♪

低い声ィィですょね!!(●≧∀≦)
特に翼の声ゎたまらないです・・・!!笑
ぃゃ~ホントに気が合いますね(o^-^o)♪

ぁれ??ヴィジュアル系の人の他にもう一人いませんでしたっけ??
私の勘違いだったらすみません(>_<)
テニミュのキャストの人ゎほとんどソロで活動してるんですかー。
勉強になります(≧∨≦)ゞ笑
ヴィジュアル系と言えば綾弥さんのブログにヴィジュアル系っぽい格好した女の子が時々貼ってぁりますょね。
ぁの子も可愛くて好きですー(o^-^o)
ぁんな風に可愛くなれたらなぁ・・・(´ー`)

そうなんです!!
コンサート行けることになったんですょ~!!(●≧∀≦)
コンサート行くの初めてなんでドキドキです♪♪
また感想書きます!!(`・ω・´)



☆mimi

ホント久しぶり!!(●≧∀≦)
ばっちり覚えてるょ!!
なかなかmimiのブログにコメントできなくてゴメンね(>_<)
またブログに遊びに行くね♪♪

そう!!魂行くことにしたの!!
今まで私ホント緊張に弱いから絶対無理!!って思い込んでたけどたくさんの人に「コンサートってぃぃょ」とか「一度ゎ行かなきゃ損」とか言われる内にすごく行きたくなって(o>∀なんだか今なら行けるような気がしたから決めた♪♪♪
・・・単純??笑

モチロンまた感想教えるね(●≧∀≦)
mimiもまた東京の感想教えてね(o^-')
あぁ今から緊張・・・笑
スポンサーサイト
Edit  |  21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やっほーい、こんちはー。
…ってか、なぜゆずちゃん、眼に傷がつくの!!??シャムさんもコンタクトだが、一回もそんなこと言われたことないよー。
本当…何でなの…?すごーく気になりましたーw
シャム | 2006年12月12日(火) 14:32 | URL | コメント編集

そうだったのかー!!!
確かに。
あれはいかずして死ねませんよ。笑
つーくんソロ魂だと2列目どセンターとかとれるのに
滝翼だとどーーも席が悪い。笑
ま、でも滝翼魂は席関係なく楽しいからいいのだけども。。。
そうか~いく気になったか~~
あ~もうこれでやみつきだね。笑
mimi | 2006年12月13日(水) 01:45 | URL | コメント編集

あ、目大丈夫???
あたいは目だけはよくてね・・・
気持ちがわかってあげられないけど・・・
逆に、てか逆でもないけど、
ずーーーと昔からいっつも目がごろごろしてね
もう毎日して無いほうがめずらしいくらい
すぐゴミが入るのかな~
だからこする癖があってね
それで傷ついたことならある
ほんといたいよね、目。
魂までに少しでもよくなるといいね><

それまではお化粧は控えた方がいいかもね。
mimi | 2006年12月13日(水) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
