スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

どーしよ・・・(・д・;)

滝翼魂に持って行くうちわそろそろつくらないとヤバイょね・・・。
しかも来週からテスト前だし(゜Д゜ )
てか作り方さっぱりだょ・゜゜・(ノд`*)・゜゜
友達から聞いたことぁるけどパソコン使うの??
私パソコン苦手なんだょー(泣)
うまくいかないとイライラするの。
んで諦めちゃう(最低・・・笑)
でも今回ゎ翼のこと考えて頑張る!!(`・ω・´)
テストもそれなりに頑張ろっと・・・(中間テストヤバかったし)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆綾弥さん

昔ジャニファンだったんですか(o^-^o)
夢物語ゎ私もすごく好きです♪♪
もしかしたら一番好きかも・・・(#*´艸`*)☆+゜
他に好きな曲ゎ・・・マイナーな曲が多いですけど『ひと夏の・・・』とか『道』とか『Diamond』ですかね(o>∀ノれる曲が好きなんですけど見事にマイナーな曲ばっかりですみません・・・(^-^;)
ソロ曲もそれぞれ個性があって好きです。
また綾弥さんのお気に入りの曲も教えて下さいね♪♪

綾弥さんのブログ、カッコィィ人多くて癒されます・・・(´∀`*)
でも名前とかゎからないので(時代遅れですみません・・・泣)これから勉強したいです♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  00:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あ、そうか

うちわ作らなきゃいけないよね!
滝翼は、ジャニーズだもんねぇ…。
うちわ作るのって、けっこう大変そう。
しかも、テストが迫ってるんだよね…。
も一回京都行って、ジャニーズのショップ行って、うちわを買うワケにはいかないの?
でもやっぱ、手作りのやつを持っていきたいのかなぁ?
あの手作りうちわを持っていかないと、コンサートに行く意味がなくなるワケだから。
あきばっち | 2006年11月26日(日) 03:18 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます

夢物語いいですよねーv私も『ひと夏の・・・』と『Diamond』好きですよ!!でも多分『道』は知らないですねーすいません;タッキーの『2人の夜』や、翼の『行カナイデ』も好きです。悲しい系や切な系の曲が好きなので((笑

癒されますか!!それは嬉しい(私が嬉しんでもいいのだろうか…笑)です。オススメの人とか居たら、ブログ内で紹介したりしますので((笑

それからこちらにもコメント下さってありがとうございます!!お返事書きますね^^それでは…。
綾祢 | 2006年11月26日(日) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
