スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

オムレツ食べたぃ・・・。

283連続更新ですね~♪♪
オムレツ美味しそ~(●≧∀≦)
てか私もオムレツに283って書いたことぁるし!!(翼にライバル意識が・・・笑)
『283』ゎ書きやすいもんね。

そしてクリコンのパンフの撮影ですか!!
クリコン・・・ぁと1ヶ月無いょ・・・!!
ぁ・・・ちなみにレポゎ多分無理かと・・・。
記憶飛びそうだし(・д・;)
でもできるだけ書きたいなぁ♪♪


そして昨日ゎクリコンに着ていく服を買いに京都に行ってきました(*'∪'*)
京都ィィね!!
もう京都に住みたい!!笑
可愛い服いっぱいぁるし最高!!(●≧∀≦)
でも京都に住んだらお金いっぱい使っちゃいそぉだ・・・(-ε-;)笑
それにしても昨日ゎ疲れたけど楽しい一日でした(○・v・○)
服とポーチ買えたし♪♪
ちなみにふくらはぎが筋肉痛になりました!!笑


12月22日のMステライブに滝翼出ますね~♪♪
年末楽しみ!!



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆綾弥さん

はじめまして(人*'∪`●)*.☆゜
こちらこそ訪問ぁりがとうございます♪♪
綾弥さんも滝翼好きなんですか!?(●≧∀≦)
嬉しい(o^-^o)
初めて自分で買ったCDが夢物語だなんて・・・いいなぁ(o>∀私ゎ初めて買ったCDが何だったのかあやふやです・・・笑
でも滝翼のCDで初めて買ったのゎ夢物語でした♪♪

またブログ訪問させてもらいました(≧▽≦)
カッコィィお兄さんがいっぱい・・・
またコメントもさせてもらいますね(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは。

昔ジャニファンだったんで、滝翼大好きなんですよー。
夢物語って凄いいい歌ですよねーvいまだによく聴いてます。
タキ翼の曲は、基本的にいいものばっかりだから好きです。
ゆずさんは、タキ翼の中ではどの曲がお気に入りですか?
ソロの曲も、2人のイメージ通りな歌ですよね。

あーかっこいい人たくさん居ますよーうちのブログは!!
…なんかホストのオーナーみたいな事言っちゃった((笑
今度はジャニーズの話なんかもブログに載せようと思いますね^^
では、又来ます。
綾祢 | 2006年11月25日(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
