スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

キャンペーン

実施場所ゎ一部だけかょ・・・(泣)
まぁこれ以上ゎ買えないけどさ・・・。
でもこーゆーやり方ぁんまり好きじゃないな。
セレネィの時もあったょね。



めざましとピンポン!見ました♪♪
ぃやもう・・・翼さん、いい加減髭剃って・・・(泣)
喋りゎ滝翼らしくて良かったんだけどなぁ・・・。



最近よく友達と遊びに行ってます(o^-^o)♪
つい色々買っちゃうね~。
最近お金無いのに金遣い荒くなってきた(-ε-;)
今日ゎ乙一の本買っちゃったし・・・。
図書館にもぁるのについ買っちゃうんだょね・・・。


↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

私はなんとか録画できました(o^-^o)
あやうく学校遅刻するところでしたけど・・・笑
タッキーゎネットショッピングにハマッてるって言ってましたょ(o^-')b

翼の髭ゎ私的には許せないんですょ・・・。
ぁの可愛い顔に髭ゎ似合わない!!(力説・笑)
タッキーの髪型、細かくチェックしてますね
私そこまで見てなかった・・・
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
