スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

明日

めざましテレビとピンポン!に滝翼出ますね♪♪
両方ともちゃんとチェックしないと!!o(・ω・´o)
(それにしても滝翼STAFFがですよ。ネタを使うとゎ・・・笑)


特典DVD見ましたょ~♪♪
愛してるぜT&Tが最高・・・笑
またちゃんとツボ所書きたいなぁ♪♪
ぁ、ラジオショーもかなり良かった!!
モノマネゎ翼の方が上手いのか・・・!?笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

>めざましテレビとピンポン!に滝翼出ますね♪♪
な、なにっ?
そんな時間には起きられないよ。。。(泣)
よって、観てない…。
最近、よくテレビi-77とかで見かけるので、
ファンにとってはうれしい。e-266

翼クンはヒゲ、気になりますよね?
タッキーは、髪のサイドの刈り上げた部分が気になります。
あきばっち | 2006年11月17日(金) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
