スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

色々

ホントに色々あって何書いてぃぃかわかんないくらぃ・・・笑
とりあえず・・・













見つめ愛キタ━━(゚∀゚)━━!!
至近距離でキタ━━┌(_Д_┌)┐━━!!

今日のWSでイベントの様子ををけっこう長く映してくれて。
私ゎめざましとズームインとなるトモをチェックしたんですが・・・
めざましでゎふたりがかなり至近距離で見つめ合ってるじゃないですか!!(//▽//*)
カッコつかないTonightの「目と目が合う度~♪」のところで!!
おかげで今日の朝ゎ萌えすぎて大変でした・・・。
顔ニヤけるし!!笑
他の番組でも扱い良くて嬉しかったなぁ♪♪


それから今日のお昼のいいともにもふたりで出てましたね(●≧∀≦)
やっぱ滝の絵最高だゎ~(ノ▽≦)笑
コンビ愛ゎオリラジより滝翼の方が高くてちょっと安心(´∀`*)♭笑
でも1つの飲み物を2つのストローで2人で飲む滝翼も見たかった・・・(ぇ)


そして!!アルバムです!!
曲ゎどれも気に入ってる♪♪
特にラブラッキーが好きかな(o*>ω<)o
でも夏の風もィィ!!
HEY!!LISTEN TO THE MUSICも!!
てか全部好き・・・(p∪<*萌)♪笑
Venusのアレンジゎちょっとビックリしたけどこーゆーの好き(●≧艸≦)笑
あ、クジゎC賞でした(泣)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  19:45  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
