スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

だっだら~♪

Mステ良かった!!(●≧∀≦)
特に見つめ愛が!!笑
翼カメラ目線多いし!!(●≧∀≦)
なんか時々笑ってるし!!笑

カッコつかないTonight初めて聴いたけど思ったよりカッコィィ曲だ・・・笑
『だっだら~♪』のところが好き(#*´艸`*)☆+゜
振り付けも好きな感じだけど速い!!(゜Д゜ )
明日ゎ猛特訓だな・・・( ̄ー+ ̄)

衣装も全身黒でめちゃカッコィィ(´∀`*)+。゚☆
でも翼・・・髭ゎ剃ろうょ・・・。
髭だって分かった瞬間(゜Д゜ )←こんな顔になったから。
しばらくゎ髭で行くのかな・・・。
慣れられないょ(泣)


オリスタとTV station買いました(*'∪'*)
TV stationゎふたりのアップがィィ!!(o*>ω<)o
ドキ2して記事読めないょ!!笑
オリスタゎふたりでチャリ乗ってるのが可愛くておかしかった・・・(p∪<*萌)♪

ところでTV stationに20日の世界まる見えに翼が出るって書いてあったけどまた出るのかな??
ちょっと期待・・・(o^-^o)




てか今雷鳴ってるーーーーー!!(((゜д゜; ))))
しかもなんか近付いてきてるーーーーー!!(((゜д゜; ))))
雷キライめっちゃキライ(>_<)
もう寝ます(´-`;)
録音しといたto baseゎ明日聞こう♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  02:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
