スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.20 (Wed)

CM捕獲ならず・・・

とんがりCMまだ見れてない~(泣)
適当にいくつか録っといたんだけど全部ハズレ。
世の中簡単にはいかない・・・(-_-;)

今日学校で手話を教わったんだけど
「今井翼」って手話で言えるようになった!!
自分の名前よりも翼の名前を先に覚えた!!笑
愛チキみたいな手の動きもあったしvv(←完全な滝翼ヲタ 笑)

今日は短いですがこのへんで~
スポンサーサイト
Edit  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もまだ新CM見てなぃょ(泣
翼のCMってゃるときは①日何十回とか見るのに
見ないときはとことん見れなぃんだょね。。。

「またゃってんの?」とかょく思う(笑
ょく見れるから余裕かましてたら
いつの間にか終わってたりして
捕獲できなかった経験アリ┗(´□`""┗)

今回は捕獲します(笑
きょみ | 2005年04月21日(木) 21:32 | URL | コメント編集

確かに!!
見られるときは何回も見られるんだけど見られないときは全然・・・orz

CMって捕獲難しいですよねぇ・・・。
いっつも苦労するんですよ~(^^;)
今日も見られなかったし!!
いつになったら捕獲できるんだか・・・(汗)

とにかくお互い捕獲頑張りましょうねっ!!(`・ω・´)
ゆず | 2005年04月21日(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
