スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

ぬあっ!!

私が受験やらでドタバタしてる間に滝翼ァルバムの詳細が公式HPに!!
しかも翼の誕生日に滝がバイクをプレゼントしたとか・・・!!


さっき知った・・・笑
誕生日にバイクって・・・さすが滝だ(´∀`*)♭


ァルバムですがジャケットも公式HPに載ってましたねー♪♪
熱上がるて!!\(・д・;)
めちゃ2カッコィィ!!(●≧∀≦)
でもァルバム3種類も買えませんょ・・・。
この商売上手めっ!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  20:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

面接ごくろうさま♪
調子が悪かったみたいですが、調子が悪いのは大丈夫じゃないかと思います。
会社が求めてるのは誠実さとか、一生懸命さだと思うので。

うどん好きなんだぁ~。さすが、関西人だね。
私は関西人ではないですが、うどんは好きです。

タッキーが贈ったバイクって何だろ?
バイクと言っても、いろいろだからなぁ~。ボルティーだったりして…。
あきばっち | 2006年10月27日(金) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
