スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

・・・

さっき打ったやつ全部消えたぁぁ!!Щ(゜□゜Щ)
とにかくテスト終わったってことを言いたかっただけです・・・(泣)
ぁと赤西くんが休業するのショックだなぁって・・・。
Fanゎすごく悲しいだろうなぁ・・・(>_<)
私もなんだか悲しいょ・・・。
Fanの気持ち無視して酷いこと言う奴ぃるし・・・
まぁ世の中色んな人がいますからねー。
なんか私キャラ変わってる・・・笑

てか約1週間後受験だ・・・。
面接の練習頑張りま~す(o´∀`)ノ



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あや

コメントぁりがとー(*'∀')ノ
レポ読んだょ♪♪
光一くん面白いなぁ(o^-^o)
さすがだね( ̄ー+ ̄)♭
翼が大人気なんて嬉しい!!(●≧∀≦)

またコメントしに行きます♪♪



☆あきばっちさん

確かに焦っちゃダメですょね・・・。
あきばっちさんゎ大人ですょ!!
私なんて一生お酒も飲めそうになぃ気がします・・・笑
匂いだけで酔いそうですから・・・笑笑
スポンサーサイト
Edit  |  16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
