スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.18 (Mon)

20日から・・・

いよ②20日からとんがりコーンの新CMがOA!!
しかも翼ソロ曲がかかる~~!!(≧▽≦)
曲名は「見果てぬ夢」
どんな曲だろ~??曲名がまさに翼の曲ってカンジvv
こっちも楽しみだぁ☆☆
あとツナマヨ味はやく食べたい~!!


今日友達と話してたらそのコがTM西川さんファンだというコトが判明!!
私が翼ファンだって打ち明けると「西川さんのお友達じゃん!」って反応してくれて(*^_^*)
私も西川さんけっこう好きなのでたくさん話したいなぁ~♪
スポンサーサイト
Edit  |  23:52  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

SHOGOと翼が普通にしゃべってるところとか
全然想像つかなぃんだけど(笑
なんかすっごぃ聞きたかった(*´ー`*)

SHOGOと斗真が仲良しなの??
めっちゃ意外。。。


ゆずさんっていつも情報早くて尊敬します♪
ゆずさんの日記で知ることが多い(笑
私ももっと頑張らねば・・・

早くとんがりの新CM見たいね☆
きょみ | 2005年04月19日(火) 20:28 | URL | コメント編集

そんなことないですよ!!

暇人ですから・・・(^_^;)
でもお役に立てたらうれしいです!!(*^_^*)


とんがりCM、楽しみですねぇ!!
翼曲かかるしvv テゴシくんも出るんですよね♪
でも私、たいてい捕獲失敗するんですよ・・・(泣)
いつも録れるのはだいぶ後で・・・(^^;)
CMはいつ流れるかわからないのでドキ②する~!!(>_<)
ゆず | 2005年04月19日(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
