スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'09.02 (Sat)

Mステキタ━━(゚∀゚)━━!!

来週のMステに滝翼で出演だそうですー!!
さっき知ったんですけど私って情報遅いですね・・・笑
Ho!サマーかなぁ!?Ho!サマーだょね!?(●≧∀≦)
うひゃーヾ(●´▽`●)ノ
来週の金曜が楽しみだ☆☆

最近ソロコンのDVDばかり見てたので久々に春魂のDVDを見ました(o^-^o)
副音声最高だゎ・・・。
久々に聞くとまたィィ!!
最近ああいうの無いからなぁ・・・(/_;)
ふたりでラジオとかやったらめちゃ②面白いだろうなって思いました♪♪



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

やっぱりよく考えてみたら⑨月に文化祭がある学校が多いですね~。
うちの学校変わってますからまぁこれくらい可愛いモンです 笑

そうです!!
昼ドラの主題歌なんですょ~(●≧∀≦)
ぁ!!でも私もついフジの昼ドラ見ちゃいますょ!!笑
個人的にフジの昼ドラの方が好きです 笑
スポンサーサイト
Edit  |  15:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
