スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.31 (Thu)

たっきー

滝コンのDVD見ました~(●≧∀≦)
さらに滝が好きになりました 笑
いろんな意味で最高だあの人・・・笑
特にエロダンの所爆笑したゎ・・・
買うか迷ってたけど買って良かった(´∀`*)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

私の通ってる学校の文化祭ゎ⑧月の終わりから⑨月にかけてなんですょ。
体育祭もいっしょにぁるから夏休み中も学校行かなきゃいけなかったり・・・↓↓
③年ゎすること少なかったです。
なんかちょっと寂しい文化祭ですょね 笑
スポンサーサイト
Edit  |  13:45  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

8月から文化祭かぁ~。
世の中にはいろんな学校があるんだね~。

タッキー&翼の新曲は、
TBSの昼ドラで流れてるんだよね。
でも、母親がフジの昼ドラを観てて
絶対チャンネル変えてくれないから観れないよ。(涙
あきばっち | 2006年08月31日(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
