スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.29 (Tue)

文化祭

今日ゎ文化祭①日目でした。
③年ゎすることが無かったので劇や合唱を鑑賞。
そしたら山Pにそっくりなコを発見!!笑
髪型も山Pを意識してるのかそっくりでした。
ひとり「抱いてセニョリータ歌って~」とか思ってた・・・笑
イタイな自分・・・笑

今日③時間半も昼寝してしまった↓↓
①時間で起きようと思ってアラーム設定したのに止めて寝たらしぃ・・・笑
疲れてるんかなぁ・・・



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

そうなんですか!!良かった(o^-^o)
熱中症とかになると大変ですもんね(・_・;)
夏風邪にも気を付けてくださぃね!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Edit  |  22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

え?文化祭?

もう文化祭なの?
9月か10月ごろじゃないの?
しかも、文化祭なのに「することが無い」って???
う~ん、
滋賀の学校、おそるべし…。
あきばっち | 2006年08月29日(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
