スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.25 (Fri)

最悪・・・(>_<)

足ケガして靴が履けなぃ・・・↓↓
ケガ自体ゎ全然大したことなぃんだけど・・・。
学校行く時ローファーが履けないぃぃぃ!!!Щ(゜□゜Щ)
スリッパって・・・制服にスリッパって・・・orz
しかも厚いガーゼ巻いてぁるからハイソ履いても不自然になるし↓↓
靴履けなぃから体育祭も出られなさそう(_ _;)

それにしても痛かった・・・(っ ̄Д)゜・。+
皮膚科行ったんだけどもぉヤバかった(>_<)
皮膚科って怖い・・・ΣΣ(゜д゜;)笑

さてところで283が200回を向かえましたね!!
なのにそれについて何も書いてなぃですね 笑
むしろ気付いてなぃのかも・・・笑笑
翼らしぃ(#*´艸`*)☆+゜
283回目指して頑張ってほしぃなぁ(o*>ω<)o
スポンサーサイト
Edit  |  20:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

調子狂うよね

大丈夫?
熱出たり、足ケガしたり…。
この最近の暑いの、ホントにやんなるねぇ~。
私も実家で休んでるし…。
あきばっち | 2006年08月26日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
